あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年9月8日火曜日

また福岡の飲酒運転か・・・

しかもまた公務員だぁ・・・

アレだ。
人事担当者は懇親会にスパイを送り込んで飲酒の多少や有無で評価すればいい。
そうすれば酒飲みが排除される。

煙草をどうこう言う人が多いけど、飲酒は一瞬で人生を終らせるからな。
どっちが害かと問われたら酒だと答えるしかあるめぇ。
あと、パチンコも子供を車内に放置して蒸し焼きにしたりするからパチンコも有害指定だ。

酒もパチンコも ヾ(≧(∀)≦)シ 無くても困らねーし!

( ´(Д)`)y━~~~ タバコが無ければオラ困るでよぉ酒の税金をどんどん上げろ。

(* ̄(エ) ̄)ノ たまに飲むから酒は旨いんだよっ! アレは毎日飲むもんじゃねーし。

飲酒運転事故の多い地域の酒税を2倍~3倍に上げればいいよ。
行政はその辺で調整しればいい。

税金は直接的な害のあるところから取れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿