あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年9月26日土曜日

洗濯者

(* ̄(エ) ̄)=3 ふぅ、洗濯完了♪ やっと全部干したぜぇ・・・これで安心してどっか行ける。

( ´(Д)`)y━~~~ つーか、行くところが無いな。

早朝に野鳥(カラスとスズメとカモは野鳥です)とコミュニケーションすっかな。
最近は(o`θ´o)と会話していないからスズメ語がヘタレてしまったわ。
カラスは目と目で通じ合うから言葉は要らないのだがな。

公園でゴロ寝もいいし、竿を持って糸を垂れるのも乙かもしんまい。
ジャッコ(雑魚・または小魚のこと)はカモメに飲ませればいいし。
中モノ以上は捌いてオカズに・・・(* ̄(冖) ̄) ジュル

とか妄想するのはタダだけど、魚ってその場で食うのはいいけど、持ち帰るとナマゴミが出るからなぁ・・・
その場で捌いたらコマ切れにして撒餌にしちまえばいいけどさ。
やっぱナマゴミは蟲が湧くし臭いからなぁ・・・

( ´(Д)`)y━~~~ さあて、どうしたものか。

とりあえず、寝よう・・・(-(エ)-).。oO ZZZzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿