あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年10月7日水曜日

胃がイテェよ・・・

自分とこの仕事余したのを手伝ってるんだが、材料を全部よこさないで「どのくらいできた?」って・・・

あほぢゃねーの? ヾ(`(Д)´)シ 頭悪いの?死ぬの?

(* ̄(エ) ̄)ノ え?材料無いから全然やってません!

ったらさ「じゃぁ、全部でいくつあるの?」ときたものだ。

(* ̄(エ) ̄)ノ え?普通、数えてよこすよね。前回も材料のセット数が半端だったよね?

ったら「大体でいいからいくつあるの!?」と逆切れ。

( ´(Д)`)y━~~~ しらん。箱にバラで入ってる。回収する時に数を聞かなかった?

ったら「いや、大体でいいから!」とか言う。

(# ̄(エ) ̄)しらん、全く束ねていないバラを数える気もせん!オマエんとこの集荷したやつに聞け!

ったら「ああ、わかった!」がちゃん!。

( ´(Д)`)y━~~~ そんなデタラメな仕事で、よく社会人やってるよなぁ。

すぐに上司に報告。
やらない理由をオラのせいにされちゃ敵わない。

本体を600よこしたら、パーツAは600、パーツBも600よこして600の完成品ができる。
お客のところから数を確認しないでただ持ってくるって馬鹿のすることだべ。
普通は、「恐れ入りますがこれは全部で幾らございますでしょうか?」と聞いてくる。

前回も3200って言ったくせに4500も持ってきて、パーツAとBの数が両方とも違う上に全く足りず、催促してもまだ足りないという馬鹿な対応。
自分ところで余したゴミ仕事を押し付けてるくせに余りにもいい加減で無責任だべさ。

0 件のコメント: