あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年10月6日火曜日

明日の朝飯と昼飯

今日は朝から吐き気と二日酔いで死亡。
会社でもぐったり。もう深酒するめーと思ったが、思っただけ。
酒でも飲まなきゃやってらんねーし。

つーことで、帰ってから今日の一食目はエースコックのスーパーカップとマヨパン。
それに柿を2個食っておしまい。
さすがに胃を酷使したのでちゃんとしたもんを食わねば。
ということで1本50円のダイコンを煮てる。
明日の朝はダイコンの煮付けだ。
それに日曜に買ってきたピーマンと茄子に麻婆豆腐の素を投入し、仕上げに乾燥おからで水分を吸い取らせる。
ゴハンは2合焚いたので、1合は麻婆茄子弁当に。1合は朝飯にする。

冷蔵庫の中身は相変わらず調味料&ミョウガの紫蘇酢漬け保管庫だしな。
卵もなんも無いわ。
昨日一人で飲み歩いて4万も使ってしまったらしい。
かなり酔っ払ってたので計算できんわ。
この4万でデジタルフォトフレームと中古の速いPCが買えたかもなぁ。
あーあ・・・オラって馬鹿だ。

2 件のコメント:

  1. あかいりんご2009年10月7日 5:43

    >この4万でデジタルフォトフレームと中古の速いPCが買えたかもなぁ。

    まぁ、覚えがあります、私にも。

    トコロデ、ダンナ、イイハナシがあるんですが・・・DFと早いPCがまだ買えるかもって、ハナシです・・

    胡散臭い?まぁ、そうですがね・・

    早く言え、聞いてやる。へぇ、ありがとうごぜぇーやす。

    酒とタバコをこの際、止めちまうんですョ。そして、いい友達、ほら、ボソとかチュんとかいるじゃーねーですか。青森にいるときは、散歩して、そいつら、マニンゲンと遊ぶってぇのは・・・

    返信削除
  2. 酒は普段飲まねーだよ?
    タバコは止められないかもなぁ。

    チュンとカーには2週間あってませんな。
    腹へってるだろうなぁ・・・
    今も外にボソが来てたのでパンを厚切りにしてあげた。
    ジャーキーの方が良かったみたいで、4本投げたらそっちに走って行ったし。
    でも、パンはエネルギーに変わるんだから食わなきゃね。
    ジャーキーは羽の材料になるから寒くなる前にちゃんと換羽させなきゃ・・・

    返信削除