あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年10月16日金曜日

アウガの100均

大き目の傘も100円なんだ。
コンビニ傘は少し丈夫だけど、どっちにしても錆びる。
だったら100円傘で充分だし。
だいぶ前にダイソーで買った100円傘も全然使える。

ホームセンターで売っている「どうでもいいカッパ」ですら小さいのだが、アウガの100均ではけっこう大きなものを用意してて助かる。
オラはチャントシタポンチョが欲しいのだが、アウトドアショップのは高すぎるし、ホームセンターのは撥水性が切れやすい。
蒸れてもいいから土砂降りに対応できるポンチョがほしいものだ。

あと、マスクを10枚入り100円で5パック買う。
薬局では売ってないしな。この値段なら箱買いと大差無い。
もちろん、風邪にもインフルにも感染するつもりは毛頭無いけど、周りを見ると遠慮なく咳をしてくれちゃってるので防御せねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿