あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年11月2日月曜日

腰いてぇ ヾ(`(Д)´)シ ぬわわわ!

痛ダルい・・・
重痛い・・・

そんな感じ。

つうか、ハラヘッタし寒い。
なんか揺れてるような錯覚もあるし。

Σ(゚(Д)゚ )死!?

2 件のコメント:

  1. あかぃりんご2009年11月3日 5:35

    > (((゜(Д)゜)))ガクブル マジ死ぬ!

    → 寒いのは辛いですよね。腰のダル痛、一晩寝られて、いかがですか?軽くなっているといいんですが・・・


    > ハラヘッタし寒い。なんか揺れてるような錯覚もあるし。

    → 食事前でしたか?
     疲れすぎた時って、めまいが起こることが知られていますが、そんな時って、空腹と重なると、結構、しんどくなるようです。
     よく眠った後に、すっきりしているといいんですが・・疲れがたまらない様に、お大事に。


    > やつらの換羽は9月末に終ってます。

    → こちらの初雪は降るとしても12中旬以降でしょうから、換羽もそちらより遅れるかもしれません。だとしても、換羽のことを習ったのに、(o`θ´o)のスキンが換わったことに気がつきませんでした!?
     ヒヨとか、最近コメントした種類を知らない鳥が最近出没するようになって、(o`θ´o)が以前ほど来なくなって2週間以上になりますね。5月ごろあんなに喜んでいたブンブンの幼虫も食べませんでした。
     食物に対する嗜好行動が、(o`θ´o)とヒトとではどうなんでしょう・・・

    返信削除
  2. 子育てが終ると換羽に入るんですよ。
    子育てでボロボロになるからね。
    ハシボソガラスのオスは特に喧嘩やディスプレイでハゲるからすごいよ。

    今の(o`θ´o)は田んぼに行ってるって前に書いたけど・・・
    今の時期は子育てが終ってるから穀物がメインですよ。

    返信削除