あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年11月2日月曜日

Docomo for PC

しょっぱなからFLASHでナローバンドな人のことを全く考えてない。
おかげで見る気も失せる。いつからFLASHだけじゃなくHTML版のホムペを用意するというマナーは無くなったのだろうか。
いつからSKIPのリンクを用意しなくても良くなったのだろうか。
大企業のサイトとして最低ぢゃんかよ。
FLASHなんて見た目だけで必要な情報に辿り着くまでに余計なアニメーションとか見なきゃいけないだけでウザいばっかじゃんか。
ウェブサイトってのはよ。欲しい情報にサっと辿り着けなきゃダメぢゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿