あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年1月31日日曜日

くま+ちゅん に色づけしてみる



なんかシュールだ・・・

4 件のコメント:

  1. 色付け版は、(* ̄(エ) ̄)さんの頭の(o`θ´o)に表情が出ました。
    しかし、線画の味に捨てがたいものがあることが、色付け版で分かりました。

    いや、くまちゅん、いいですね、とっても。

    返信削除
  2. うーん、調整が難しいですね。
    色があると明るくなるけど、ちょっと味が薄い感じ。

    返信削除
  3. あかぃりんご2010年2月1日 23:36

    ”生態“冒頭の“(* ̄(エ) ̄)ノ(o`θ´o)”、(o`θ´o)が一羽増えました!
    増えたのは、細長くなっていますが、確かに、アリのところでも、部屋を覗き込む(o`θ´o)があんな風になっています。かわいいですなぁ。

    ところで、アリの投稿「2010年1月31日22:05 」分が匿名になっています。これは、「Google アカウント」のdefaultのチェックがいつもと違い外れなかったので、(名前/URLにチェックしようとしたが、チェックが入りませんでした)、アリのグーグルアカウントが入るのだろうと期待していたものです。匿名になっているところを見ると、正常の動作ではなかったのですね。

    返信削除
  4. ブラウザのCookieが有効になっていれば大丈夫だと思うんですけどね。たまに溜まりに溜まりまくったCookieを削除すると調子が良くなりますよ。
    あと、フォーム情報の削除とか、ファイルの削除。
    パスワードは消す必要が無いのでそれはそのままでOK。

    返信削除