あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年1月28日木曜日

雨が降るほど気温が高かったのだが、この雨降りを傘もささずに駅前からアスパム方面に歩いて行く50代くらいの男性。しかも手ぶら。
この辺の人なら傘が無いわけじゃあるまいし長靴履いてジャンバーかコートで傘はさすよな。
防寒を着ているわけでもなく土砂降りで長袖シャツと帽子に靴は異常だろ。

さっきニュースでニセ1万円札を使った男が逃げているというし、逃げる時に所持品を放り出して逃げたっていう。
東北新幹線+東北本線のラインを移動しているっていうし、青森であんな馬鹿な滑降して歩いてるのは怪しすぎるから疑いたくもなるな。

髪は短髪でグレー。ベージュのチェックの長袖シャツに白っぽい帽子だったかな。
朝の7:30前頃、アウガ交差点からアスパムに真っ直ぐ歩いていった。
写真とっておけば良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿