あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月6日土曜日

民主党推薦の波多野里奈?元民放アナ?誰これ?

化粧が濃いな。
スケベジジイが好きそうな感じだ。ケバ過ぎてキモイっす。

Wikipedia

なるほぞ! スーパーJチャンネルABAか!・・・
ってか、その夕方のニュース番組は全くと言って良いほど見たことが無い。

(* ̄(エ) ̄) まぁ、オラとしては筋野アナ(眼鏡アリ)が出馬したら一票入れてもいい。
てか、筋野アナをもっとTVに出しやがれ、RAB!

なんかさ、@なまテレの敗因はさ、写真投稿に赤ちゃんや幼児の写真ばっか選んでたことじゃないのかな。
視聴者の機嫌をとるつもりで、自分の子しか可愛いと思わない親が我も我もと写真を送るアホな光景が目に見える。
なんかさー、TV局ばかりじゃなくて、話題作りが下手な青森県じゃこういったアナウンサーというか、パーソナリティーの使い方がイマイチパっとしないんだよね。
なんかないの?、青森県ならでは・・・な感じの。
キー局の放送ばっかり流して県内の民放としてはインパクトが無いよね。

発想力が必要ならTVと町村の広報がなんか面白いイベントを考えるとか。
TV局とのタイアップなら、そのTV局が放送権を取れるんだし、所さんのダーツの旅じゃないけど、意外と何でも無いところを掘り起こしてみるのもアリだと思うんだけどね。
まぁ、その辺はプロに任せるとして、オラ的には地元TV局ってのは特定のパイプだけじゃなくて、TV局がSNSなんかを運営して視聴者から簡単にレスポンスや情報提供を収集できるようにした方が面白いと思うんだよ。

それにしても波多野里奈。民主党も血迷ったものだ。
何の人気投票何んだよ。どこのジジイの趣味なんだ?
なーんか、青森のミスコンとかやっても、(* ̄(エ) ̄) はぁ? ってのが多かったりする。
まぁ、昔ほどひどいのは減ったけどね。コンパニオンじゃないんだからっていうか、場末の飲み屋じゃないんだし。
知名度やルックスで選ぶにしてもABAのアナウンサーって殆ど知名度が無いじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿