あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月23日火曜日

ラムレーズンのパウンドケーキ

昨夜、ラムレーズンのパウンドケーキを買い溜めした。
小腹が空いているときや、朝飯代わりにと思ってな。
さっき、一緒に買った見切り品の半額になったカツ丼を食った。
今日は満腹感に至らず冷蔵庫を物色してたら、隣の棚にパウンドケーキ・・・
おおおΣ(゚(Д)゚ )買ってて良かった!
今日はもう出かける気力がゼロなのでラム酒かブランデーでも染み込ませて食おうかと妄想中。
春だとおもったのにまだ寒い3月下旬。部屋の温度は冷蔵庫のように冷気が満ちており、クマ属性としては冬眠したい気分。

どうせ明日も早いんだし、今から喰ってしまえば翌日には残らない。

・・・と思ったのだが、どうせ喰うなら、ささっとふりかけて放置した方が満遍なく馴染むよなぁ・・・とか思ってたり。
でも、今喰いたい・・・

うーむ!ヾ(`(Д)´)シ 食欲とこだわりの葛藤が!・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿