あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月29日月曜日

精神的偏頭痛

ってあると思う。

今日、無性に頭が痛くて痛くて落ち着きが無かった。
イライラするほど頭痛が激しくなって我慢できなくなる。
家に戻って20分したら少しずつ痛みが消えてきた。

風邪でも二日酔いでも何でも無いのに頭痛になるのはディーゼルエンジンの車の後ろを走ったときに発症するが、今日はそれに心当たりが無い。

きっと4/1からの所属が3/29の時点でまだ言い渡されていない事による心的ストレスのひとつだろう。
世間一般には会社や学校に行きたくないとお腹が痛くなるとかあるようだけど、睡眠障害が発症しているので眠くても寝れなかったり、寝ても寝た気がしなかったり、普通は有り得ない時間を連続して寝てたりできるのは脳に何らかの障害が発生しているのかもしれない。

40分の早退をしてきたが、今日は7:15から仕事をしていたし、土曜は40分オーバーだから今日の早退もチャラだ。それ以前に時間オーバーは何度もあるし、自家用の仕事利用のガソリン代を貰っていない。

1 件のコメント:

  1.  お~ぃ、(* ̄(エ) ̄)ノさ~ん、もう,大丈夫ですかー?
     痛かった頭痛の強さが、こちらにも伝わってきました。家に戻って、20分で痛みが消えてきてよかったですね。吐き気とか、見え方が変わるとか、ほかに体に変化はなかったですか?
     4月1日と言えば、3日後ではありませんか?それで、1日からの所属の通知がないのは、それは、悩ましいことですね。もう、痛みが起こりませんように・・・

    返信削除