あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年3月30日火曜日

カラスが減ってきた

そろそろ巣づくりが始まった。
ちゃんとハシボソが追い出し作業に取り掛かったようで、カラスでカラスを追い出す効果が戻ってきた。
(o`θ´o)どもは相変わらずではある。
夕暮れギリギリまでエサを喰ってて今日もオラの帰宅を待ってた。
こいつらの中にはオラの車を見て追いかけてくるのが居る。
スズメもちゃんと車の持ち主を判別できるってのを過去に書いたが、ほんとあの大豆ほどの脳味噌のどこにそれだけの知能があるのやら。

ブトは散々叱ったせいで寄り付かなくなった。
煩いのは煩いと言えば静かになる。
エサが貰えないと分かれば諦める。
聞き分けが良い生き物だ。

ハシボソが最近、(o`θ´o)にやるコメを食うので叱っている。
見ていると喰わないが、ドアを閉めるとコメを食いだす。
開けるとやめる。
ダルマサンガコロンダ・・・Σ(゚(Д)゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿