あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年4月29日木曜日

沢尻エリカの報道やめろ

マスコミが面白がって報道するから、沢尻はそれを利用して話題を作ろうと周りの人間を不幸にして自分を売っている。
「別に・・・」騒動、結婚、そして契約問題。
注目されたいから何か大きな行動を起こし、騒がれなくなったら結婚したばかりなのに離婚して話題を作る。
今回の離婚騒動も報道内容だけでは沢尻が一方的に離婚を突きつけて離婚の理由すら不明。
きっと、TVを見て「いま、わたし注目されている!」とか思ってるんだよ。
わけわかんねーよ。

だからマスコミは沢尻エリカが何か行動を起こしても無視すればいいんだよ。
そうじゃなければ話題を作るために関わる人間を不幸にすることは無い。
今回の離婚騒動は沢尻が自分の話題を作るために結婚して、復帰して離婚した。
たったそれだけのことだろう。

そんな安いエサに釣られたマスコミを自分の存在を世間に記憶してもらうために利用している。
ただの迷惑なやつなんだよ。
つまらないエサに釣られるマスコミも悪いが、一番悪いのはそれを見て楽しんでいる沢尻エリカ本人だろう。

マスコミもそんな下の話題しか拾わないで、もっと明るい話題を拾えばいい。
世の中の景気に一番影響しているのは政治家の発言よりも、マスコミの質に寄るところが大きいのかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿