あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年5月26日水曜日

闇夜一歩手前のカラス

Excelのオートシェイプ使って3分掛からず書いたラクガキである。



っていうか、クマ号に給油してタバコとビールを買ってきたオラ。
天気が悪いからもう真っ暗一歩手前なのだが、ハシボソの声が聞こえる。
アイコンタクトしてもアッチもコッチもちゃんと見えない。
ドーナッツを置いたのも見えていないようだ。

なんか、アッチ向いたままビシ!ビシ!と動いてこっちを確認している

(* ̄(エ) ̄)ノ ぉーい、食わないのか?

シルエットから推測して、ウチにプレーンドーナッツを毎朝貰いに来るボソ♂なのだが、降りてこないのでドーナッツを回収する。
このまま放置したらネコが食ってしまうでよ。
ネコにドーナッツなんざ勿体無い。
ネコにはカンカイ(ヒメタラの干物)で充分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿