あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年5月23日日曜日

田代元湯に行こうと思ったが風邪ひいたかも

せっかく4時前に起きたのだが首と肩と頭と左眼球が痛い上に耳鳴り。
なんだ・・・?、何が起きたのだ?
行くなとのお達しか?

確かに、寒いから山にはまだ雪が山盛りあるかもしれない。
それにあの砂利道だ。
雨と雪解け水で道路が抉れて深い水路ができている。
それを跨いで走行するにはテクニックが必要。
車を置いて歩いて下調べをしなければスタックの危険がある。

それにしても咳が酷いな。
おとなしくしていた方がよさそうな感じだが、今日は快晴の予感がする。
こんな日に巣穴に篭っているのも勿体無い。
せっかく早起きしたので、時間を無駄にしたくないものだ。

さーて、どーすっかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿