あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年5月3日月曜日

HDMI端子付きDVDプレイヤーを買う

実家のTVはビエラの30うんインチだかのプラズマ地デジ。
ところが、こいつでDVDをビデオケーブルで繋ぐと画質が最悪。
オラのお下がりのDVDプレイヤーが読み取り不良になったので安いDVDプレイヤーを買ってあげることにしていた。

今日、むつ市内のKS電気に寄ってLANのスイッチングハブとUSBハブを買って「かっぱの湯」に寄ってから帰りにむつ市内のヤマダ電器に寄った。
5000円くらいの安いアヤシイDVDプレイヤーは本屋にまで置いてるのだが、どうせならとHDMI端子つきのDVDプレイヤーを選択。
HDMIケーブルは別売りで、ヤマダ電器のポイントを使い、11,160円也。
うひょー・・・痛いな。この出費は。
ちうか、会社で使うPCがオラの席にLAN届いていないからハブとケーブルを買うハメになったのだが、会社で買ってくれよ・・・くそー!

さて、DVDプレイヤーは明日にせも実家に設置してくるとして、もう見ないDVDソフトも数本置いてこなくちゃね。
再生テストも含めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿