あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年8月13日金曜日

お盆だねぇ

休みを取ったのはいいけど、台風のせいでどうにもできん。


しかし、今は外が静かだ・・・

外|彡サッ

外|エ)゜)

   ( ´(Д)`)y━~~~ 雲もまばらで星空も垣間見える・・・晴れたな・・・

んじゃ、出かける準備でもしますか。

洗濯物もほぼゼロだし。
着替えとタオルと下着を持っていけば食い物は全部外食で済ませられるしな。
近所に24Hのスーパーが無いってのが最悪だけど、南に移動すれば何とかなる。

墓参りもしたいが実家の都合が分からないってのがアレだ。
親父は透析が必要な身だからどーでもいいけど、母親はお盆でも仕事だ。

先々々週は母親と焼肉食ったし、一昨日は野辺地の船宿で


カツ定食を食べたばっかだし、暴食は控えよう。

とりあえず、カップラーメンにお湯を注いでからだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿