あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年9月13日月曜日

昨夜はお腹が急降下

夜中の2時まで悶絶してたので寝不足だったのだが、まぁ、何とか寝ずに仕事してた。
今は腹巻して紅茶を飲んで暖めているのだが、(;´(Д)`)=3 あっつー・・・

免疫抗体が暴走を始めているので蕁麻疹に気をつけねば。
とりあえずスラジンを2錠飲んで押さえ込んでおけば朝まで大丈夫か。

オラの免疫暴走は、IgE抗体と白血球数が一気に常人の数十倍に増える。
その副作用で変な病気にならず、いわゆるプチ・アンデット状態が春まで続く。

そうでなくとも傷や怪我の治りが異様に早い。
それはそれで便利だったのだが、普通は中年にもなると傷の治りも怪我も治りにくい筈なのだ。

(* ̄(エ) ̄)ノ ちなみにコレステロールは細胞を作るのに必要なんだよ!

Σ(゚(Д)゚ )ちうことはコレステロールが犯人なのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿