あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月9日水曜日

発送通知届かず

中華の高性能(笑)ラジオを注文したのだが、通販サイトから発送通知が来ない。
1月末に申し込んで9日か10日くらいに発送できるかもみたいなメールが来ていたので、今日発送されていれば明日届く。
そしたら三連休はラジオでヒツマブシできると思ってた。
だがしかし、メールは梨の礫で今日の発送にはならなかったようだ。

明日に発送されても困る。休みの真ん中に不在通知を貰ったところで返事も再配達もできんからな。
それを待ってるほど配達物優先な生活ではないし、既に注文から10日も経てばどーでもいいってば。
輸送事故で破損したらまた10日以上待たなきゃならないし、そうなったら注文自体をキャンセルするしかあるまい。
まぁ、そうなったらなったでボロクソに酷評するまでだが。
どうせ、中身はスカスカの中華ラジオだし、欲しいのはアナログチューニングでデジタル表示してくれるラジオってだけで、性能自体誇大評価自画自賛モードだろう。
オラ的には単機でそれなりの受信性能さえあれば文句は無いし、車に積んで荒っぽく使っても大丈夫なほど頑丈であれば良いのだ。
ICF-EX5やRF-U99を壊すわけにはいかんのだから。

それにしてもだ。
通販サイトってさ、少なくとも売ってる商品を1個くらい在庫しててもバチは当たらないと思うんだよね。
古くなったら安売りすればいいじゃん、そんなに高価なものではないんだから。
仕入れ値はは5000円くらいでしょ?3倍くらいで売ってるんだから1万円にしても誰か買うってば。

0 件のコメント: