あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月11日金曜日

Vite Stainless bottle 2.0L


1Lの魔法瓶を使ってお茶を煮出していたのだが、すぐに飲み干してしまう。

で、大き目の魔法瓶が欲しくてホームセンターで見つけたのがこれ。
どこかで見たことがあると思ったら吉野家のカウンター席に置いてあるアレの類似品か姉妹品ではないか。吉野家のはキャップのレバーをカチッて押し下げるとお湯が出るヤツじゃなかったかな。
これは真ん中のポッチを押し下げる。

値段も1000円しなかった。
これほど使い勝手が良いのならもう2個買っておけば良かったな。
まず、広口ボトルなのでお茶パックを入れやすいのと取り出しやすい。
たっぷり2Lなので、1Lではあと2杯飲みたいと思っていつも足りなくなるのだが、充分な内容量を誇っていて満足できるほど飲み続けられる。

今日だけでもう、ほうじ茶を4L飲んでしまった。
トイレの回数も既に8回だしなぁ。
体内の余分な塩分や老廃物、疲労物質までまとめて外にポイだ!。
それに、お腹が膨れるので腹もそんなに減らない。
あと、体が温まるので1週間分の冷えや気管支のダメージ回復。更に血液のリフレッシュも兼ねている。
血糖値を下げたり脂肪を分解したりもほうじ茶の効能。
カフェインも少ないから年寄りや赤ちゃんにもOKなほうじ茶。

ほうじ茶 ヾ(≧(∇)≦)シ さいこー!

0 件のコメント: