あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年3月12日土曜日

通電&生存報告

(* ̄(エ) ̄) ノ ぁぃ 生きてます

5 件のコメント:

  1. 青森市内では大きな被害の報告は伝わってきませんが、生活インフラはいかがですか?

    しかしとんでもないことに‥
    ‥そして現在進行形。

    返信削除
  2. くまさん、
    地震、津波、そして原発まで、あまりの災害に言葉も無い。
    日本史上最大の災害にちがいない。
    安全を祈る。

    返信削除
  3. どもども!

    地震は震度4>震度5と来てとうとう24時間も停電・・・昨夜は星が綺麗でした。あと、ノイズがないので短波もすごく受信できたw

    津波は八戸に直撃でしたね。海まで数百メートルのところにうちの支店があるのですよ・・・2m以上だから大丈夫だったのかな・・・

    原発の爆発での政府発表は嘘っぱちと思います。甲状腺が被爆しないようにイソジン大ボトル1本。昆布、塩昆布を大量買い。ヨウ素に先回りして貰って被爆を回避します。

    今日は昆布山盛りの湯豆腐です。
    昨夜は暖房がロウソク1本だったので暖かい食べ物は美味しかったぁ。
    (* ̄(冖) ̄) ジュル

    そしてインフラ・・・青森県はまだ今の時点で34万世帯が停電してます。
    ほんと、何とかしてあげたいです。
    オラはキャンプみたいで楽しかったけど、体の弱い人には大変な一晩だと思います。

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    無事で何より

    返信削除
  5. ヾ(≧(∇)≦)シ 生きてます!

    近所のカラス共も元気ですよ!
    昨日はカラスもネコも盛ってました。
    地震のせいでしょうか。
    ハシブトに求愛ダンスされて「オマエオスだろ!オラもオスダヨ!」とか言っても分からないようなので、カラス語で声だけ復唱してやったら延々3分後にハシボソのボスが乱入「ウルセーヨ!オマエラ!」とか言ってハシブトにキックしてました。

    まぁ、鳥さんは津波が来ても逃げられますからね。

    返信削除