あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年5月25日水曜日

明日から4連休なのだが

さあて、どうしたものか。

( ´(Д)`)っ─┛~~~ 5代目くま号の乗り収めというわけではないが・・・

これで長距離ドライブは最後になるに違いない。
明日はさっさと車から不要なものを降ろして乗り換えに備えながらもどっかに旅ドライブできるようにしよう。

しっかし、こんな時に限って時間の掛かる作業が入ったものだから定時で帰れず予定は半日ずれた。
かといって寝て過ごすわけにもいかないし、溜まりに溜まったストレスはどっかで吐き出さなきゃならん。
問題は、半日という時間が膨大な時間だってこと。

もしも、夕方に作業を終えていれば今からどっかに出発できたわけだし。
夜通し走れる距離は500kmくらいまで平気だから、明日の朝には山形にだって到着可能だ。
ま、過ぎたことだ。
あ新しいくま号が届いたら考えるべ。
夏休みでも使ってさ。

2 件のコメント:

  1. いいですなぁ4連休。

    いずれ6代目新くま号を拝見させて下さい。
    以前の日記でサンバーについての記載が
    ありましたが、あれからついつい軽の
    ワンボックスを見ると「サンバーかどうか」を
    確認する癖が付いてます(笑)。
    そういう目で見ると‥結構多く走ってますね。

    返信削除
  2. Takemaさんどーもぉ!

    行ってきましたよぉ。
    932Km/57L/46時間でした。

    青森>R4>古川>R47>酒田>R7>碇ヶ関>小坂>十和田湖>黒石>浪岡>青森市

    です。

    で、クマ号の背もたれが折れましたwww

    返信削除