あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年6月17日金曜日

地デジ化は当分要りません

だってTV見ないんだから。

さて、TVにベッタリな世帯地デジって何?みたいな人は居ないとも言い切れないが、相当数の地デジ難民が出るんじゃないかと。しかも、チューナーをタダでばら撒きやがってる割に、肝心のアンテナが対応するかまでは知ったこっちゃ無いという感じかね?

今回の震災でTVよりもラジオが大量に売れちゃってる訳だが、TVも在庫はどうなのかね。
震災で部品が足りなくて製造がちゃんと追いついているんだろうか。
まぁ、地デジ難民が溢れたらTVを見れなかった期間の受信料をNHKに返還求めれば楽しいことが起きるだろうなぁ。
でもNHKがそれにいちいち応じていられないだろうから、激安のチューナーを無理矢理押し付けてこれで無問題とか言いそうだ。

うちにもNHKが来て受信料の支払いに応じるようにチューナーを置いていこうとしたら「押し売り」で警察にでも通報してやろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿