あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年6月18日土曜日

昨晩はトモダチと街で飲んだ

トモダチのトモダチと3人で居酒屋とバーを梯子したのだが、オラはその後で本町をぶらり。
例の客引き禁止令でどんな按配なのかと思って行って見れば・・・いるじゃん。客引き。

( ´(Д)`)っ─┛~~~ 流石に自衛隊仕様のTシャツにジーパンのオラは呼びかけられもしなかったがな

まぁ、歩きながら分析してみると、

①一人よりも複数のほうが金になるので一人には声をかけない
②明らかに酔ってる人を狙う
③目を合わせると寄ってくるが、完全に「話しかけないでください」状態にすると声を掛けない。
④以前よりも明らかにソフトになっている。客引きも専門というより店員っぽい。
⑤ラフな私服よりも、スーツを狙っている。

という感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿