あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年7月10日日曜日

あっちー・・・

昨日はネットの知人と竜飛とかをドライブして、夜は某組織のウェブサイトの作成。
帰るときにすき家でしょっぱ過ぎる牛カレー食って寝た。
朝起きたが昨日、竜飛の階段国道を歩いた時の筋肉痛がダルくて寝てた。
時々、チュンどもに起こされてメシをあげたりもしていたが、寝ている最中に地震とかあったみたいだが気づかず・・・。

寝たり起きたり水風呂入ったりメシ食ったりとしていた。
それにしても今日は暑い。こういうときは山に逃げるのが常套手段ではあるが、車の中が灼熱地獄と化している中で山まで行く気力など筋肉痛のオラには無い。家の中で大人しく扇風機を抱えて寝てるに限る。

夕方になっても外の熱気は換気扇を掛けてても涼しくならないところみるとまだ暑いのだろう。
アイスノン枕でまた映画でも見ながら寝てるに限る。

今年は電力不足で電気が止まるかも知れない。
そうなれば車の中で寝るしかあるまい。
家の中は暑くて寝れたもんじゃないからな。

さて、また外のアスファルトに水でも撒くか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿