あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年9月21日水曜日

4日ぶりチュン

ネタが無いから日記を書かないわけではない。

( ´(Д)`)っ─┛~~~ 単に書くほどのイベントが無いからだ。

月曜(敬老の日)は昼にマイミクとラーメン屋のハシゴした。
青森市役所の近くの「八森」ってところと、青森市松原の「はら食堂」である。
八森は旨かった。うん、久しぶりに旨いニボシ系中華そばである。
そして10分と空けずに次のラーメンを求めてはら食堂に。
ここはラーメンなのにテンプラが乗ってるところ。
もちろん、テンプラ無しのもある。流石に2杯目にテンプラ乗ってるのは胃が死ぬんで助かる。
問題は「はら食堂」の中華が2杯目のラーメンなのに凄く旨かったことだ。
普通は連続で煮干中華を食うのはきつい。普通に考えて2杯目の味など評価できんのだ。
でも、はら食堂の中華は旨かった。めちゃんこ旨かった。つまり、1杯目にはら食堂の中華を食ってたら旨死にしてたかもしんない。


まぁ、それはさておきオラの大好きなチュンであるが、昨日は来なかったのでどっか郊外に引っ越したんだと思った。
それに今朝も来なかったので諦めていたのだが、昼に車で横になってるとちっこいのが降ってきたので窓を開けてパンを千切って放り出す。
3分後にドアの下を見ると居たよ。ドアミラーチュンが。
窓からジーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ているオラなんて全く無視。
周囲の警戒しかしていない。

うーん、間違いないよな。
真上からこれだけガン見している人間を無視するヤツなんて数羽しか居まい。
チュンが一生懸命昼飯しているのを干渉していたら12:53になったのでそろそろ事務所に戻ることに。
まだ一生懸命食ってるチュンを怖がらせないように。ドアを開ける。

(* ̄(エ) ̄) ノ おーい、これから車降りるからなー、ちょっと危ないだよー

と人語で言うと隣の車の下にパンを咥えて持っていく辺りなんか、なんとなく人語を理解している固体なんだろうと推測できる。
あの「ちっいま食事中だろうが、めんどくせーな」的な顔がまた・・・(*´Д`)=3 かわいいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿