あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年11月12日土曜日

あれ?みんなどうしたの?

さっき、米を少し撒いておいた。
今しがたブト4歳がなんか言ってたので朝食を貰いに来てたかと思って玄関からこっそり覗く・・・

玄関|エ)゜)  ・・・・  (o゚θ゚o三o゚θ゚o)  キョロキョロ

ブトはおらず、飛んでくチュンと、残されたチュンが「あれ?みんなどうしたの?」な顔でキョロキョロ。
ブトが居たのにチュンが居た。 いや、ブトが今しがた居たのにチュンが平然とメシ食ってたということか。
うーん、平和すぎるだろう、これは。ローカルルールって鳥の世界ではかなり重要な意味があるんだろうな。
 
一応、オラは「チュン!」と鳴き真似をしてみたところ、後ろを振り向いて驚いて逃げた・・・アレ?

(* ̄(エ) ̄) ノ おーい・・・タダメシは食うけど食わしてるオラが怖いってのは変じゃないかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿