あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年1月30日月曜日

中波・短波 世界の日本語放送 周波数・放送時刻 早見表(Version 1.5)

中波・短波 世界の日本語放送 周波数・放送時刻 早見表をVersion 1.5に更新。
noix氏の指摘の指摘にある間違い修正と放送局を追加。曜日による放送の有無があるところは表記を追加。
周波数表示は表の大幅な改変が必要なので見送り。時間は今後どうするか検討。
放送局名の略称など→名称表示も見送り。

くまイラストを更新してアンテナを風船で吊るしている絵に。あと、風船を割ろうと見ているカラスを書き足した。他にも細かい部分の変更もあるが、たくさんあるので省略。
解像度を600→1200dpiにしたが容量が倍化したので600に戻した。

イラストを除けば64KB程度しか無いのだが、オラの遊びなのでクマとチュンとカーは容量がデカくなろうが必須項目なのだ。特にチュンとカーについてはオラが昔世話になったので彼らへの感謝の意味もある。
問題は、どうやってこれを多くの人に知ってもらうか・・・なのだが。

折角苦労して作ったのだから多くの人に使ってもらいたい。改変を許可しない条件での再配布自由とかにすると拡散も楽だろうが、今後は改変可能バージョンおよびライセンスの表示についてページを作ってSEOを試みることができるか試したい。ヒマがあれば・・・だが。

( ´(Д)`)っ─┛~~~ なにせ、公私ともにとても忙しい。雪掻きで疲れているしな・・・

うわーん ヾ(`(Д)´)シ 雪が降りすぎなんだよー 記録的積雪量だぜ!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    更新早々で申し上げにくいのですが、1.5にミスを発見しました。
    左下のVersionが1.3になってます(^^;)

    あと、陣中見舞い申し上げます(汗)->雪

    それでは……

    返信削除
  2. Σ(゚(Д)゚ )ガーン!

    直しますw

    返信削除