あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月2日金曜日

はらへった

つか、献血すると血液検査の結果が届くんだよ。
健康診断をタダでやってくれるんだぞ? みんなも定期的に献血すれば何かを早期発見できるかもしんないんだぞ!?

でも、病気の検査目的で献血しちゃいけません。くれぐれもご注ください。
採取した血液はすぐに使われる可能性もあるので、病気の人が献血すると、輸血された患者さんがもっと病気になってしまいます。
エイズの疑いがある人はちゃんと保健所に行って検査してもらってください。

ということで、ハガキが届いた。
標準をすべてクリアしているぜぃ! ヾ(≧(∀)≦)シ いゃっほーぃ! オレサマケンコー!

0 件のコメント:

コメントを投稿