あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月26日月曜日

くしゃみをすると屁が出ませんか?(リンゴを齧ると歯茎から血が出ませんか風に)

というよりも、「屁が出そうなときにクシャミが出ると最悪じゃないですか?」とか、「お腹の調子が悪いとき(以下略)」・・・

まぁ、間一髪だった訳ですが。生理現象とはいえ、かまり(臭い)が伴うものですから、時と場所によってはテロにも成り得る行為であり、暴発は仕方がないとしても、推らくかなり都合が悪い出来事でしょう。

そういえば「どんだんず」で、「授業中に屁が出そうだったので咳払いをして誤魔化そうとしたら、咳払いで注目された上に屁をこいた」というのがありましたね。
まぁ、周りが静まり返っているときには、例え咳と同時だったとしてもバレてしまうでしょう。
それよりは、クシャミで出てしまった方が過失割合が低くなるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿