あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月3日土曜日

屁を我慢すると口が臭くなるというが・・・

屁を我慢しなかったら・・・周りが臭くなるのか・・・そうだよな。

屁はメタンガスだから火を着けると燃えるらしい。
どこかの勇者が尻の前でライターを着火して屁をこいたって言う動画があったかどうか思い出せないが、火傷するらしいからやめた方がいいみたいだ。ケツ毛が燃えそうだしな。

まぁ、やるなら風呂で屁を洗面器に集めて着火する方法が一番危険性が少なそうだが、やはりガスだけに量が多ければ顔面火傷するのじゃないかと真面目に考えてしまう。

まぁどちらにしても引火性の高いガスは例え自分の屁でも注意せねばなるまい。
笑いを取るつもりで大火傷でもしたら国内のニュースだけではなく、きっと字幕スーパー付きでYouTubeあたりに翻訳されまくって世界の笑いをゲッツできるのは間違いないけどな。

よく、有名になりたかったとか言って殺人とか犯す馬鹿が居るけど、もしも本当に有名になりたかったら屁を集められるだけ集めてどれだけの破壊力があるのか周囲に何もない、誰もいない場所でプレハブ使って爆破実験でもすればいい。

もしもそれで負傷しても、笑いと称賛を得られるに違いないのだw

0 件のコメント:

コメントを投稿