あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月30日金曜日

便利だが使いにくい新しいBloggerのインターフェイス

どうせならもっとWISIWYGにしたらいいだろう。なんだか中途半端だよこれ。
ここまでやるなら表は必要だろう。なんで表が無いんだよ。
画像の挿入はいいな。入れてから大きさやレイアウトを変更できるってのがいい。
オラ的にはKompoZerくらいの編集能力があれば満足だ。
それならブログなのにレイアウト自由な日記も書けるし、更新も簡単で良い。

まぁ、HTMLモードを使えばいいだけなんだろうけどね。
でもHTMLモードがあるのならWISIWYGがあってもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿