あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月18日日曜日

Firefoxが重いなと感じたら

Firefoxが重いと感じたら、この2つのファイルを削除すると起動後にページを表示するまでの時間などが格段に高速化する。いつかどこかで見た技だったが忘れてしまってたので、確かこれじゃないかな・・・というのを消しては再起動をしてみたところ、この2つが原因のようだ。

Firefoxが起動していない時に削除してから起動すると、Firefoxは新たにこの2つのファイルを作り直すので心配ない。くれぐれもファイルを間違えないように。まぁ、ファイルタイプと併せて特定すれば間違いないのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿