あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年3月3日土曜日

REDSUN(乐信电器)RP300(218元=2812円)

RP200の上位機種って感じだね。

TECSUNでいうところのPL-380クラスの機種なんだろうか。

これはぜひとも1つ欲しいな。
大きさも丁度良い感じでちょっと高級感もありそうだ。(重要)

操作パネルも見た感じ余計なものが無さそうなので推らくPL-380と違って説明書は要らないくらいだと思う。

元々REDSUNのラジオは操作系が素直なので、日本語表示になればたぶん買って直ぐに使いこなせるくらい簡単な操作だと思う。

周波数は

FM 70-108MHz
AM 520-1710KHz(9K)
AM 522-1620KHz(10K)
SW1 2300-7500KHz
SW2 9200-22000KHz

AMとSWは各1KHzステップが可能らしい。
プリセット数は200らしい。

おやすみタイマーが90分から5分までの5分刻みのようだ。

これは日本で6000円くらいならお買い得だろうね。5000円なら即買いでしょう。
とりあえず、これは1つ欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿