あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年6月5日火曜日

とうとうインスタントラーメンまで韓流最強(捏造)かよ

TVでも誰も興味が無いが圧倒的なアンケート数に失笑された韓流 。
今度は味覚障碍者が韓国の辛ラーメンを世界最高とか笑わせるw 味覚おかしいんじゃないのか?w

http://www.ramenrater.com/ 自称ラーメンの神www ヾ(≧(∀)≦)シ 腹いてぇ!www 写真がまた胡散臭いw

それにしてもこいつ恥ずかしくないんだろうか、インスタントラーメン発祥の日本でさえ鼻つまみのラーメンを世界最高とか言ってんじゃないわよw 東日本大震災のときでさえ常に売れ残ったラーメンだぞ?
もうね、あれは1回食ったら一生評価は変わらないわ・・・もうね、金をドブに捨てるようなもの。
モソモソしたまずい麺。コクの全く無いサラっと辛いスープ。
煮ても麩みたいな白菜。(ギョウチュウの卵が隠し味らしい)

ちなみに辛くて美味いラーメンナンバーワンは、タイの yumyum で、最初は物珍しさに買ってみたけど、これまじでクセになる美味さ。一番最初にトムヤムクン(赤)を食べてみた。うん、すごく汗が出る辛さだけどスッキリしている。

次に食べたグリーンカレー(緑)は衝撃!!! バジル味でコクのあるスープと気持ちがいいほど汗が出る爽やかな辛さ。 そしてホワイトペッパー(黄)もまたスッキリした風合いの白いスープがイケる!。

オライチオシは緑。グリーンカレーだ!。これからの暑い季節はこのグリーンカレーに手場先を一緒に煮て夏の葉物野菜をトッピングしてみてはどうか。もちろんバジルがあれば再考だろうけど、シャキシャキのモヤシうあ水菜なんかもいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿