あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年6月8日金曜日

オキニのハシブトが来ないので

変だと思ったら縄張りの境界線が20mほど北に移動したっぽい。

途中まで着いてくるので家まで来ればバームクーヘン(切って小分けしてあるヤツを1つ)でもご馳走してやろうと思ったのだが、どうやらハシボソのAボスとCボスになんかされたっぽい。怖がってこっちに来ない。

うーん、余程こっ酷くヤラれたんだろうなぁ。

確かに特定のカラスを手懐け、一定区画にカラスが大量に雪崩れ込まないように・・・という実験結果としては成功なのだが、まさか4歳ブトさんが追い出されてしまうとは・・・
一番静かで大人しいヤツなんで、できればアイツがここを管理してくれればと思ったのだが。
カラスの世界のパワーバランスは人間の思い通りにはいかないようだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿