あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年6月22日金曜日

サークルKサンクス マスタードチキンカツロール 280円

めちゃくちゃしょっぱい。 幸福の弁当って工場さ。全般的に味付け濃いよね。
青森県の脳卒中の原因はコンビニで売ってる調理品の味付けの濃さじゃないか?

あと、カツっていうか、皮にガチガチの衣ついてるだけ。しかもしょっぱすぎるソースがべっとり。
あまりに薄くて硬くて駄菓子のカツかと思った。
原価20円ってところかな。 販売価格は100円でいいんじゃないの?。
最近のコンビニ弁当とか調理パンってなんだかすごくケチだよね。

まぁ、コンビニで弁当は普通買わないけど。 買うとしたらオニギリ系かな。

オレンジハートがもっと増えてくれると嬉しいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿