あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年7月28日土曜日

あちい・・・

Σ(゚(Д)゚#) どーなってんぢゃこんちくしょー!

ってくらい蒸し暑い。こりゃ今日も死症者続出だな。

実家のオカタンから電話あったので、無理してクーラー止めるなとは言っておいた。

ジジババになると暑さに鈍感になるから気付いたときにはアウトー!!! ってことなんだそうだ。

高齢の親が居る人は実家に電話しときなさい。

同居なら、しっかり面倒見なさい。いい年こいて親の脛齧ってる人もたまには親を心配しなさい。

なお、打ち水は早朝と夕方以外は効果が殆ど無い上に蒸し風呂状態を悪化させるので、撒くならイマノウチ。


0 件のコメント:

コメントを投稿