あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年7月28日土曜日

暑いんでクール系の入浴剤を買いに・・・

まず、八重田のマエダ・・・なし。
半額の弁当を買う。

そのすぐ近くの生協・・・21:00!滑り込みアウトで自由カケ丘のマエダに。
あった。4つ買う。他にはステーキ肉が安かったので買いたかったのだが焼くときに部屋が暑くなるし臭いが充満するので却下。

帰りに暑いのでアイスをサンクスで買う。
オラの直前にクルマを停めたDQNが斜めに駐車。エンジン掛けっぱなし。外まで聞こえる不快な音楽。
キンパツで脳天が尖がった栗みたいな頭をした男は便所にダッシュ。
なかなか出てこないので下痢だろう。
ガリガリ君梨とソーダを4本ずつゲット。

店を出たら下痢男(仮名)が出てきた。買い物もせず、便所借りただけ。オラにはできんな。
窮地を救ってくれたコンビニで何も買わないなどオラにはできん。
で、そのままクルマを旋回させたかと思ったら歩道を逆送して行った。
やっぱり見た目どおり脳みそが蟲食いの栗だった。

で、サークルKサンクスのレジで思うことがある。
あのレジの構造は電子プリカを載せても店員から見えにくいという構造的欠陥がある。
その欠陥を更にパワーアップさせたのが「Suica使えます」というポップ。
もう既に店員はカードの有無すら見えず、客はカードの名称をいちいち伝えなければならないという面倒くささ。

これについてサークルKサンクスに聞いてみたいところだ。
どうしてこうなった!?・・・とw。

で、今日は暑かったせいか、マエダで買った弁当がいい感じに「すっけくせぐなってまってら」んだけど、オラはこの程度なら大丈夫というラインがあるので食った。
残りの弁当も怪しいかもしれない。まぁ、完全にアウトなら黒いお友達にあげておしまい。
こういうとき、持つべきものは黒いお友達である。

( ´(Д)`)y━~~~ 食べ物は大切に・・・

あと、マエダストアさん、暑い日は冷蔵のショーケースの温度下げようネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿