あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年9月25日火曜日

なんかボロボロの駅前チュン登場

2週間ぶりに「なんか食い物くれー」と現れた駅前チュン夫婦。
結構ボロボロで、子供は居なかったので独り立ち終了かと。

いつものように車をバックさせようと窓から頭を出すとドアの近くに寄ってる汚いチュン。
ああ、久しぶりだなぁ・・・何処行ってたのさ?
まるで察しろといわんばかりの目つきでこっちを見て、いいから何かクレと言う。

今朝は少し雨が降っていたせいもあってかなりちょっぴりしか無い羽毛が更に乱れてなんかボロボロチュン状態。

まぁ、子育てお疲れさん・・・って感じでパンを細長く圧縮して放る。
それを何度も何度もクチバシで千切ってはモグモグしている。

(*´Д`)=3 やっぱしスズメはこのモグモグが可愛いよなぁ・・・

てか、相変わらずオラに関しては全く警戒する様子も無く、オラ以外の視界に敵が来ないか一生懸命キョロキョロモグモグ。

(*´Д`)=3 そんなに周りに警戒する必要があるなら車に入ってくればいいのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿