あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年3月23日土曜日

自前のミクさんで【初音ミクの激唱】pv がある意味で凄すぎる件について

なんかアレだな・・・映画「ファイナルファンタジー」のと同系のフルCGっぽいモデル。



てか、乳でかすぎ!!!。オラは○っぱい星人じゃないので却下です。はい。けしからんです。

ミクはスレンダーが一番なのだが、これでは初音ミクではなく・・・初音ニク・・・肉々にしてやんよー!ってことですかい?設定年齢を3最くらい上げているんですかねぇ。

MMDじゃなくてフルCGってことで技術は凄いものなので評価は高くつけるべきなんでしょうけど、キャラクターはもうちょっとイメージを崩さずに作られたら賞賛されたと思いますです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿