あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年5月14日火曜日

945円のライトセーバー(結構頑丈)

しかもストラップ付きで乾電池2本で使用できるのだ・・・え?、工事現場で使う誘導灯ぢゃねーか?って。

 まぁ、 (* ̄(エ) ̄) そうとも言う。 保安・安全.com

 さて、注文から届いて動作チェックまでしたのだが・・・まぁ、値段相応ということで。
 あとは料金を支払うだけなのだが、オラが代引きしか使わないのに、何でモノが届いてカネがまだなのかと言うと・・・うーん・・・謎だwww

 とりあえず、長いのが欲しかったんで目的達成。ちょっと接触が良くないのが2本混じってたけど電子工作してるからこの程度の調整は屁でもない。どうしても調子が悪いなら分解して補強。外装をネギにでもしてやろうかと思ってるくらいだし。スイッチも調子が悪ければ普通のプッシュONでいいだろ。なんだか、機構的にはそれでいいみたいだし。電池を抜くとどんな状態でもOFFに戻っているんだから。

 現状では上のリンクのところが一番安いね。去年は在庫が無いから来月になるって言われてキャンセルしたけど、今回は1ヶ月遅れても間に合うタイミングで注文。
 発送の連絡が来たのが今日の午前で、届いたのが夕方・・・は?航空便でも使ったのか???速すぎだろう。

 さて・・・問題はいつ集金にくるのだらう・・・

0 件のコメント: