あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年6月16日日曜日

健康診断も終わったし

 過剰な食事への配慮はしなくても良くなった。とは言っても不摂生をするつもりは無いし、この際だから頑張れるところまで体重を落としてみようかと思う。
 今日は、車検の代車の平成23年式スズキ・ワゴンRノンターボATで銅像茶屋におでんと蕎麦を食いに行ってみた。感想としてはスバルの軽自動車が如何に優秀であるかを思い知ったわけで・・・スバルから軽自動車を取り上げたトヨタの馬鹿っぷりを一生恨むというライフワークをいっそう強化せねばなるまい。

 さて、たまにはアイスを食いたくなるのでトマトアイスバーを買ってきた。味はともかく体には良さそうだ。でも、これはもう買わなくていいな。スイカバーやガリガリ君の方が上手くて食い応えがある。うんうん。

 さて、健康診断までに色々とサプリメントを試してみたが、どれもハッキリとした効果が出るものは無かった。食事に気を使って落とせる体重と大して変わらなかったからだ。つまり気休め程度。で、いま試しているのは「なかったことに」という名前は有名なサプリ。さあて、これは効くのだろうか???。

 また、ヤクルトの青汁が60コ包2480円なのでこれも飲んでる。サプリメントを飲み始めて違うことは小便が黄色いってことと、泡が立つってこと。余計なものが出ているのか、サプリメントの残留物によるものかは不明である。
 

0 件のコメント: