あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年11月3日日曜日

耳引っ張り健康法?

ラジオで先日言ってた方法をちょいと実行中。
耳のくぼみに中指を当てて親指で耳を摘み、外側に「軽く」1分ほど引っ張るんだとか。

両耳の中間辺りにピンポン球程度の空間ができるイメージなんだとか。

体の色んな部分が矯正されて健康になるんだとか。

まぁ、実際に詰まった鼻がスーっと通るようになるし、何だかちょっとスッキリする。

以前は耳にあるツボを 刺激するとか良いみたいな話を聞いて、耳を摘みまくっていたけど、面倒になって、手の平で耳を塞いでからグリグリと耳全体を揉み解してみたりと色々とやってるんだけど、この方法は意外と効いてる感じがするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿