あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年2月7日金曜日

生存報告

生きてます。 昨日は死んでたけどw

その日は歓送迎会の宴会終盤。

大した量も飲んでないし、別に悪酔いしてた訳でもない。

直前までは普通に会話してたが、いきなり後方に倒れ、ごん!って物凄い音がしたんだとか・・・

5秒ほど無反応だったらしく、目を開けたときには囲まれていた。

何か後頭部が痛い・・・たんこぶできている・・・意識もはっきりしてきた「大丈夫だ」と言ってるオラが居る。

こういうとき、意識が戻ったらすぐに言う言葉は「大丈夫」なんだけど、実際のところ、意識を取り戻した直後には状況を正しく認識していないので、本来は「大丈夫じゃない」が正しい。
二次会には行かず、帰宅方向が同じ同僚とタクシーで帰宅。服を脱ぎ散らかして就寝・・・ZZZzzz 

部屋の温度は+2度・・・

翌朝、なんだか具合が悪い。微熱が出ていて午後にはもう意識朦朧・・・帰宅して直ぐに熱い風呂に浸かって十分に体を温めて、電気毛布をMAXにしてから寝た。

部屋の温度+3度・・・

更に翌朝、なんか高熱を出して体温が下がった状態の気分。気道もカラカラしてて半脱水状態。

大量のスポーツドリンクとビタミンドリンクを流し込み、体温は37.3度と熱はまだあったが気分は昨日に比べたら全然OK。ちょいとフラフラするが・・・
なんか昼に同じ課の人が体調不良で早退・・・オラが原因じゃないぞ!!!w インフルなら1日寝ただけで治るハズないじゃんよ!w

ということで、今、普通モード。戦闘力はドーベルマンに勝てる程度に回復してる。

今の部屋の温度+5度・・・

え? ストーブ焚けって? ヾ(≧(∇)≦)シ いやだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿