あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年3月5日水曜日

指ズバ!

昨日は一昨日に引き続き肥後守の携帯ケースを作ってた。

で、指を深く切ってしまった・・・寝床は血の海と化し、出血多量で病院行かなきゃと思うほど。
もうね、ダラダラダラー・・・ってね。ミニ蛇口みたい。

幸い、指で傷口を閉じるように押さえて5分で止血完了。1時間後には癒着も完了。
凄い治癒力でワロタwww
中二病じゃないが、やはりオラは常人じゃ無いっぽい。
血を吸い取った大量のキッチンペーパーは便所に流したw もちろん、詰まるから流しながら1個ずつ投入ね。
先日注文した肥後守の納品書には大きな血痕が4つ・・・事件だwww



で、手芸だが、これは3cm幅と4cm幅の組み合わせ。立体的に縫ってる。端っこはバネのようにグルグル縫ってるんでかなりの強度。たぶん、アウトドアで5年くらいは耐えられるんじゃないかな。たまに持ち出す程度なら一生モンだと思う。対応する肥後守のサイズは特大。

0 件のコメント:

コメントを投稿