あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年5月30日金曜日

駅前チュンさん家、とうとう孵化したっぽい

駅前チュンのエサクレアピールがエスカレート。
昼に車で時間を潰していたらチュチュ!っという声が下から聞こえたので見ると背伸びしてコッチを見てるのが1名・・・
Σ( ̄(Д) ̄;) せかすなよ!
もう引っ切り無しに チュチュ!  チュチュ! チュチュ! って1秒おきに言ってくる。分かった!わかったから!www

バームクーヘン団子をこさえて放るも微動だにせず、捕まえられる事は無いと信用しきってるのはわかるが、咥えて持ってくかと思ったら2個平らげた・・・どんだけ腹減ってるんだか・・・

3個目は細かく分けて一口分に・・・欲張って何個も咥えようとするたびに砕けてカスに・・・で、もっと拾おうとして更に砕ける・・・2分くらいそれを繰り返していたらもう・・・粉々ってか、カスカスにwwwww

この欲張る⇒砕ける⇒欲張る⇒更に砕ける⇒欲張る⇒粉々wwwってのを繰り返すのがスズメらしいっちゃースズメらしいw

どうしてカラスみたいに塊で持っていこうとしないのだろうかw現地でバラしゃーいいじゃんんかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿