あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年5月6日火曜日

何か、毎日500アクセス近い来場者数が・・・

こっそりSEOっぽいキーワードを使ってますが、通常ここは200~300弱アクセス/日なんだよねぇ・・・
アドセンスでもやれば小銭でも稼げるんだろうけど、オラはクレジットカード嫌いでして、クレジットカードは1枚も持ってない。
というか、完済してからハサミで細かく怒りを込めて切り刻んだ。

すべては約束を守らない「みちのく銀行」が悪い。カード不信にしたのはオマエらだよ?。
ちゃんと営業マンの教育しろよ・・・。

てか、やはりネット上で使える世界共通のポイント(換金できなくてもいい)でネット上の売買の決済(物質ではなく、あくまでもデータやソフトウェア、音楽や動画コンテンツなどに限定)ができればいいのにね。有償ソフトウェアなんかは、ポイントを現金としてサービス会社が決済してくれるみたいな。
利用者は一切、現金や現物の受け渡しが無いってことなら税金とか関係ないじゃんか。

現金→ポイントはOK。 ポイント→現金はダメ。 みたいに。手数料もポイントで支払えばいいし。ネット上の簡単な仕事(アンケートやご意見・ご要望/打ち込み代行なども含めて)でポイントを得る事もできるとか。

将来はリアルマネーなんてあまり持ち歩かない時代になるんだろうから、今からアニメなんかを参考に、徐々にそういった仕組みを試行すればいいのだ。

0 件のコメント: