あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年8月17日日曜日

SoftBank ZTE-007Z で Firefoxからユーティリティーが開けない問題

さて、Firefox使いのみんなー、ソフトバンクのポケットWiFi ZTE-007ZユーティリティーがFirefoxから呼び出せなくて困ってるんじゃないかと思って情報を提供します。

まず、オプションを開こう。 オプションどこだー?ってのは無しですよ ヾ(≧(∇)≦)シ うひょ!

まぁ、Firefox使いの人はレベルが高いからオプションを弄りまくりだろうけどさw 分かってるものとして進める。


セキュリティー ⇒ 許可サイト をクリックしてくれ。


サイトのアドレスに http://ufi.home/ を追加。 これはユーティリティーを呼び出すアドレスね。



普通にロケーションバーからコピペすればいいよ。



で、許可を押して閉じる。

ユーティリティーを呼び出してみよう。

( ´(Д)`)y━~~~ ほーら解決♪

0 件のコメント:

コメントを投稿